小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ベンリー小田急鶴川店店長の密着取材が放送されました

ベンリー小田急鶴川店店長の密着取材が放送されました

4月20日、日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にて、ベンリー小田急鶴川店の店長松浦一彦が、「密着24時」というコーナーで取り上げられました。
店長の1日に、篠原アナウンサーが密着取材です。

まずはキッチンの換気扇掃除。
共働きで2人の子育てで日々大忙しのご夫婦、なかなか換気扇の中までは掃除はできません。
松浦店長はベンリーオリジナルの魔法の洗剤で、頑固な油汚れもすっきり落としてピカピカに仕上げます。
ご家族も綺麗になった換気扇を見て、とても嬉しそうでした♪

お次は1,000円で20分なんでもやりますチケットをご使用のお客様。
(小田急不動産で住宅を購入された方へのサービスチケットです。)
ご依頼はお子様が砂だらけにしてしまった玄関のお掃除。
めざせ新築!というご依頼に、たった20分で?と思って見ていましたが、靴を出して掃除機かけて、ここでもまた魔法の洗剤で隅々まで丁寧にふき取り、靴を戻し…おおっ!まるで新築のようになりました!
松浦店長の仕事っぷりを見てご満足いただき、エアコンと浴室掃除のお見積りもご依頼いただきました!
ありがとうございます!

続いて「お久ぶりです~」と伺ったのは、2年間で7回のご依頼をいただいているお客様。
毎度ありがとうございます!
今回はパソコンの組立てです。
ベンリーを利用したきっかけは、どこにお願いしたらいいかわからないことを、相談や見積は無料なので、とりあえず聞いてみたとのこと。
なるほど、そういうことって日々いろいろとありますよね!
最近は、ネットで安く購入したものの、設置や設定が大変で困っているお客様も多いとのこと。
その日伺ったお客様の中にも、テレビの設置ができずにご依頼いただいた方がいらっしゃいました。
テレビを設置するだけではなく、まわりの掃除、チャンネルの設定、リモコンの使い方までレクチャーして、お客様にとても喜んでいただけました!

その後も、草むしり、エアコンの掃除、網戸の張替え、と大忙し。

「草むしりや電球交換、小さいことでこんなにありがとうと言ってもらえることはなくて、皆さんどうしようもなくて呼ばれるので、それが解決できたらこっちもあっちも嬉しい、よい仕事だと思った」と松浦店長。
過去には「受験生を試験当日の朝、起こしてほしい」「逃げた鳥を探してほしい」といったご依頼もあり、確かにどこに頼んだらよいのかわかりませんね。
豊富な知識と細かな気遣いで皆さまのお困りごとを解決します。
エアコン洗浄、草むしり、テレビ設置など、とりあえず困ったらベンリー小田急鶴川店にご相談ください!

新ゆりプラザコンシェルジュさん(10)の記事

ベンリー小田急鶴川店

http://o-tsurukawa.benry.com/

町田市金井4-23-28 0120-209-309 【営業時間】
9:00~17:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える