小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

柿生の美味しいサンドイッチが揃うカフェ

柿生の美味しいサンドイッチが揃うカフェ
トロピカルフルーツサンド

柿生駅の近くにある「サンカフェ 柿生」は、沢山の種類のサンドイッチが並ぶカフェ!
豊富なドリンク、焼菓子、トーストやフライドポテトなどの軽食もあります。

店内はアットホームな雰囲気で、居心地が良くのんびり過ごせます。

小さな子連れのファミリーやビジネスマン、ご年配の方など幅広いお客さんが利用されています。

しっとりふわふわのパンに挟んだ具は、ボリュームたっぷりで野菜は新鮮!
フルーツサンドは甘さ控えめで固めの生クリームとフルーツが相性抜群です。

お店のオススメは、エビカツサンド・ロースハムチーズサンド・まるごとイチゴサンド!
サンドイッチはテイクアウトもできますよ。

小田急のくらし編集部より

柿生駅南口を出てすぐ、タクシー乗り場側へ曲がって進むと、左手に見えてくるテナントビルにテラス席を設けた明るいカフェがあります。
地元の方々に愛され、一時の閉店を乗り越え再開した、リーズナブルでアットホームなサンドウィッチカフェ「SunCafe」です。
店内は十分確保された席数に加え、電源と無料Wi-Fiも完備。
大きな窓で採光も十分と、高いホスピタリティで幅広い客層に親しまれています。
メインとなるサンドウィッチはカツサンドやハムレタスサンド、コロッケサンドなどの惣菜系から、クリームたっぷりのフルーツサンドといったスイーツ系まで、充実のラインナップ。
ほの甘くもっちりしたパンが具材を引き立たせ、300円台のお手頃価格から飲めるブレンドコーヒーやカフェラテとの相性も抜群です!
また、バタートーストとゆで卵がうれしいモーニングセットや、ピザトーストといった軽食系のランチセット、カフェメニューとサンドウィッチのドリンクセットも取り揃えているので、どんな時間帯でも利用しやすいのもポイント。
お友達と世間話に花を咲かせるもよし、窓際の一人席で仕事や勉強に励むもよし、お子様連れで利用するのもよしなサンドウィッチカフェです。
暖かな太陽のように地域のくらしに寄り添う、居心地の良い「SunCafe」で一息入れてみてはいかがでしょうか。

ベリーさん(46)の記事

サンカフェ 柿生

川崎市麻生区上麻生5-38-9 044-980-1239 【営業時間】
9:00~20:00(L.O.19:30)
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2021年5月13日
更新日:2023年2月8日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X