小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

朝の素敵なモーニングも出来るパリ風カフェ

朝の素敵なモーニングも出来るパリ風カフェ
店内全部が素敵です!

新百合ヶ丘から少し歩くと、ずいぶん前からのお気に入りのカフェ、田園ポテトがあります。

朝早くからオープンしていて、ドリンクにパンが2個ついてきました♪
ケーキも朝から食べられます!

この日は風が気持ち良く、カフェの店内も扉は全開で、店内に風がそよそよ気持ち良く入りとても素敵な時間を過ごせました!

たたずまいも可愛いです

この大きなオリーブの木が小さな頃からこちらを利用させてもらっています!
クリスマスには、店内にとても大きなツリーが飾られ圧巻です。

モーニング

こちらはモーニング。
ドリンクを選ぶとプチパンがお任せで2ついただけます。

有名な田園ポテト

お店の名前にもなっている田園ポテトも、こちらにずらりと並んでいます。
とても舌触りなめらかで、お芋の甘さがぎゅっとつまっています!

ケーキも可愛いです

ケーキもとても美味しく、こんなに朝からいただけるのはありがたいです!

天井にドライフラワーが吊ってあったり、お菓子の型が沢山積んである店内も素敵です。
日本にいながら、ヨーロッパのパティスリーにいるような素敵な空間です。
是非モーニングを体験してみてください♪
もちろんランチもとても美味しいです♪

マロンさん(2)の記事

田園ポテト

http://www.poteto.co.jp

川崎市麻生区上麻生1-9-1 044-951-0844 【営業時間】
9:00~17:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える