小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

週末だけ開店の鶏肉専門店

週末だけ開店の鶏肉専門店
出来立てがずらり!

金、土、日のみ、10時オープン少し前から地元の方々がディスタンスを守って行列しているお店がありました。
百合ヶ丘駅から徒歩7分ほどのところにあるお店です。
並んでいる方に「ここは何の行列ですか?」と伺うと、「お肉屋さんのコロッケやお惣菜が美味しいんだよ」と教えてくださりました。
鳥宏さんという鶏肉専門店です。

並びながら皆さんの注文に耳を澄ませていると、「唐揚げ」「鶏メンチカツ」「コロッケ」「焼き鳥」など皆さんお気に入りのものがあるようで、沢山購入されていました。
私も、子供の好きなコロッケ、皆さんが多く頼まれていたメンチカツを購入してみました!

価格も良心的です

良心的な価格で、揚げ物もくどくなくて人気の理由がわかります!
トレーに商品がなくなっても、またすぐに揚げたてを補充してくれていました。

しかし人気のお店ですので、開店してすぐに売り切れてシャッターがおろされている時もあります。
百合ヶ丘の町になじんだ、とってもご近所の方に愛されているお店です。

マロンさん(20)の記事

鳥宏

川崎市麻生区百合丘2-7-3 044-966-5577 【営業時間】
9:30~17:00
【定休日】
月~木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X