小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ヴィーガン料理が食べられるお店

ヴィーガン料理が食べられるお店

「美と健康は食事から」をコンセプトにしたお野菜中心のカフェ「Mr.FARMER」新宿ミロード店へ行ってきました。
最近流行りのヴィーガン料理が食べられるとのことですが、動物性食品を使用していないのに本当に美味しいの?と不安なところはありました。
しかし実際に食べてみるとめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介します。

今回テイクアウトで注文したのは、「ケールとマッシュルームのシーザーサラダ」、「ヴィーガンバーガーアボカド&テリヤキソース」、「ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ」です。
シーザーサラダにはスクランブルエッグのようなものがかかっていて、食べるとまさに卵の味なのに卵ではなく豆腐をベースに作っているとのこと。
ヴィーガンバーガーはお肉を使っていないはずなのに、何口食べてもお肉の味がするんです。

こんなに美味しくて野菜もたっぷりとれて健康的なら、リピートしちゃいますよね。

りょうさん(66)の記事

Mr.FARMER

https://mr-farmer.jp/ja/

新宿区西新宿1-1-3 03-3349-5731 【営業時間】
10:00~23:00
【定休日】
小田急新宿ミロードに準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X