小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

住宅街の家庭的な中華屋さん

住宅街の家庭的な中華屋さん
緑が沢山でオシャレな外観

百合ヶ丘駅から徒歩10分ほどの住宅街を散歩していると、ひっそりとした家庭的な中華屋さんを見つけました。
緑が沢山でオシャレな外観から一見何屋さんか分かりませんでした。
百合ヶ丘には小さなお店がひっそりとあり、それを見つけるのはとても楽しいですね♪

こちらのお店でランチをいただきました♪

チャーハンが大盛りのプレートランチ

ランチメニューは何種類かあり迷いましたが、プレートセットにしました。
エビチリ、水餃子、スープ、サラダ、大盛りチャーハンがワンプレートになっています。

エビチリはタレがたっぷりで、海老もプリプリ、余ったタレをチャーハンにかけても美味しかったです!
チャーハンも味付けがよく、水餃子もふわふわでした。
家庭ではやはり中華の本場の味はなかなか作れないので、こちらで味わえて良かったです!

ラーメンと餃子のセットも気になったので、それは次回食べようと思います♪

メニューも色々

ランチのメニューも色々あります。
汁そば系も、とても充実しています。

落ち着いた店内

店内は落ち着いていて、奥様がとても綺麗にインテリアなどを飾っていらっしゃいます。
常連の方も多く、お1人でも家族連れでもよく来られているようです。

マロンさん(20)の記事

八興園

川崎市麻生区百合丘3-23-12 044-955-3180 【営業時間】
11:30~14:00、17:00~20:00
【定休日】
火曜日、第1・第3月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X