小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

スポーツジム1階のランドリー付きカフェ

スポーツジム1階のランドリー付きカフェ
グレーがオシャレな店内

五月台駅から徒歩1分程の、昔ビーバートザンというホームセンターがあった所に、スポーツジムができました。
その1階の一角にオシャレなカフェがあります♪
Baluko Laundry Place 五月台です。
カフェの奥にはランドリー施設もあり、たまに大きなお布団等もお安く丸洗い出来るセールをしているようです!

外観も内観もとてもオシャレ。
店員さんも若くて可愛らしい方です。
ランドリーの使い方も、店員さんが優しく教えてくださっていました。

朝のおすすめ♪

この日は朝9時にお邪魔しました。
朝のモーニングsetも何種類かあり、私はピザトーストを選びました♪
中に入っているパンチェッタは有名なお店から仕入れているらしく、とても濃厚で美味しかったです。

他にも惣菜パンや菓子パンが色々揃っていました。
どれも美味しいと有名なところのものだそうです!
シュークリームも、関東でなかなかたべられないお店のシュークリームでとても美味しかったです!

どれもお持ち帰りが可能で、丁寧に対応してくださりました。

奥には、キラキラのランドリー

カフェの奥にはシルバーが美しい洗濯機がずらりと並んでおり、カフェから見るととても綺麗です。
奥行きがあり、居心地も良いです。

Wi-Fiサービスもあります

嬉しいことにWi-Fiサービスもあります。

スポーツジムに行き、そのあとこのカフェで少し休憩して、ウェアを洗濯して帰るという素敵な時間を過ごすのもとても気持ちが良さそうです!

心も体もリフレッシュできるランドリーカフェです。

マロンさん(20)の記事

Baluko Laundry Place 五月台

https://baluko.jp/baluko-satsukidai/

川崎市麻生区五力田1-20-1 044-819-7344 【営業時間】
セルフランドリー 24時間
カフェ      9:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X