小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

誰に書きましょう

誰に書きましょう
便箋喫茶入口

経堂駅から農大方面の商店街から少し路地を入った地下に便箋喫茶があります。
徒歩7分位です。
メニューですが、身体に優しいお茶が用意されています。
黒豆茶、マルベリー茶、補陽茶、気巡りポカポカ茶、大きいナツメ。
オーガニックコーヒー、チキンカレー、キーマカレー。
珍しいもので青い卵のたまごかけごはんなどです。
わたしは、黒豆茶をたのみました。
黒豆茶のお供にナツメが添えられていました。
ナツメだけを初めて食べたのですが、ほんのり甘くて美味しかったです。

落ち着いた店内には便箋とペンが置いてあります。
店員の方から「書いてみませんか。」とや声掛けをしてもらいました。
文房具好きな私は、わくわくしながらペンと便箋を選びました。
手紙を書くことが少なった今、新鮮な気持ちがしました。
ゆっくり手紙を書く時間も大事ですね。

身体にいいお茶を飲みながら手紙を書いて自分癒やし時間をつくってみるのはいかがでしょうか。

文房具

ペンが豊富でした

黒豆茶

黒豆茶とナツメ

テーブル

可愛いテーブルクロス

かんなさん(57)の記事

便箋喫茶

https://binsen.cafe/

世田谷区経堂1-5-6 地下Bパルファム経堂 050-7120-4745 【営業時間】
10時~22時
時間変更などの可能性があるためホームページ等でご確認ください。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X