小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ここはバリ島?家具や雑貨が充実の「BALI-AN」

ここはバリ島?家具や雑貨が充実の「BALI-AN」

マルイファミリー海老名2階にある「BALI-AN」。
バリ島の提携工場から取り寄せたたくさんの家具や雑貨が並んでいます。

インドネシアやマレーシア、アジアンな雰囲気の家具や雑貨が大好きな私にとっては、いるだけで現地の雰囲気を味わえる大好きな空間。
欲しくなるものがたくさんあって、あっという間に時間が経ってしまいます。

バリ島の雰囲気たっぷり!

大きな家具を現地で購入して持って帰ってくるのは大変ですが、こちらのお店で購入すれば車で簡単に運べます。
また家具のオーダーメイドもできるそうで、サイズを変更するセミオーダーからデザインもオーダーできるフルオーダーも。
自宅にぴったり合う家具が見つかりそうです。

雑貨類も豊富です。

家具だけでなく、雑貨類もたくさんあり、まるでバリ島に来たかのよう。
コロナ禍で海外になかなか行けない今はよりうれしいお店ですね。

アジアン雑貨がお好きな方はぜひ一度お店を覗いてみてください。

まめっこママさん(126)の記事

BALI-AN

https://bali-an-fujisawa.ocnk.net/

海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名2階 046-244-5253 【営業時間】
10:30~20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X