小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

愛知県発のステーキチェーンが関東に!

愛知県発のステーキチェーンが関東に!
超粗挽きビーフハンバーグ280g(¥1,408)

愛知県でステーキハウスといえば、サラダバーが大人気の「ブロンコビリー」です。
そのブロンコビリーが小田急永山駅から徒歩13分のところにあります。

おすすめは、なんといっても食べごたえ抜群の「炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ」です。

ビーフ100%の粗挽きハンバーグは、中はレアの状態でテーブルまで運ばれ、店員さんがその場でカットしてくれます。
ほとばしる肉汁が食欲をそそります。

そのまま食べてもスパイシーでとってもご飯に合います。
もちろん特製ソースをかけてもおいしいです。

この粗挽きハンバーグを食べたいがためにわざわざ出掛けるくらい好きです。

もうひとつ、ブロンコビリーの大人気サラダバーは、季節ごとに変わるシーズンサラダも楽しみのひとつです。

家では真似することのできない粗挽きハンバーグにぞっこんの私です。

かえるくんさん(81)の記事

ステーキハウス ブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店

http://www.bronco.co.jp

多摩市乞田636 042-402-0180 【営業時間】
11:00~23:00(L.O. 22:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X