小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

カルディのワインバーでランチ

カルディのワインバーでランチ
オオゼキの近くです

下北沢駅から徒歩3分ほどにある「HAGARE(ハガレ)」さん。
こちらは、カルディが運営されているワインバーなのです。

確かに、壁にずらっと並んだワインボトルはカルディで見たことある様な。

ランチも営業されているとのことなので行ってみました。

ランチメニューはパスタ、カレー、ケイジャンチキンプレート。
サラダとパン、ドリンク付で1,000円前後と良心的です。
そして、ランチメニューを注文するとなんとグラスワインが300円で頂けるのです。

ハウスワインは赤、白、スパークリングから選べます。
スパークリングを注文し、飲みながら食事が来るのを待つ幸せ。

今回は、本日のパスタから、きのことモッツァレラチーズのトマトソースです。
美味しかったです!

現在はコロナ対策で、1テーブル4名までとされています。
コロナが収束したら大勢で集まりたいですが、1人でも少人数でもゆっくりと楽しめる素敵なお店です。
(個室風のお席もある様です)

ちなみにハガレという店名には、ワインのラベルが剥がれてしまってもワインの本質は変わることがない事から、
「つねに本質を見極める目を曇らせることなく、世界中の造り手による美味しいワインと食材をご提供していきたい」
という想いが込められているそうです。  

igrecさん(53)の記事

HAGARE 下北沢

https://www.kaldi.co.jp/cafe/hagare_shimokita/

世田谷区北沢2-9-3 下北沢藤間ビル1F 03-3460-0822 【営業時間】
11:00~23:00(L.O. 22:00)

【定休日】
年中無休(年末年始休業あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X