小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

毎回裏切らない美味しさのイタリアン

毎回裏切らない美味しさのイタリアン
長く愛されているイタリアンレストラン

もう長い間、地元に愛されているイタリアンレストランがあります。
町田の真光寺にあり、車やバスで、平日も土日も常連さんで賑わっています。

ランチがいつも新鮮な食材、毎回全く違ったメニューでいつも楽しみです。
前菜ORスープ+お肉ORお魚料理+パンORライス、から選べて1,150円。
魚や肉料理、いつも手間暇かけた1品です。
お皿に綺麗に盛られ、美味しいデリも添えられています。
そのデリが私は大好きです。
お魚とお肉、それぞれデリが違います。
きっとぴったりなマリアージュになるようバランスも考えられているのかな、といつも思います。
いつもピザかパスタもあります。
ピザもカリカリで大きくてとてもおいしいです。

カリカリのカツレツ

この日は鶏のカツレツを選びました。
カリカリとした食感と衣にとっても美味しい味付けがしてあるのか、ソースなしでも絶品でした。
トマトソースと、削りチーズがかけてあり、全部一緒に食べるとまた美味しかったです。

プチパンも隠れた人気です。
ふわふわモチモチ。
バターをつけても、お皿に残ったソースをつけても本当においしいです。

前菜もきれいです

前菜もいつもきれいで、色がきれい。
この日は卵が混ぜ込んであり珍しいな~、こういう使い方も素敵だなと思いました。

夜のディナーも会社でよく利用しているのですが、前菜、メイン数種、パスタ数種、デザート、いつも本当に同じものが出てきたことがなく全て美味しかったです。

アルコールが苦手な方にも 芳醇なぶどうジュースなどもあり、楽しめます。

店長さんもとても笑顔の素敵な方です。
いつも一生懸命に調理されています。

お子様メニューもあり、3世代で利用されているかたも多く、店内がほんわか幸せな空間です。

マロンさん(20)の記事

クチーナ・ボナペティ

http://www.buonappetito.sakura.ne.jp/

町田市真光寺町394-10 042-708-1786 【営業時間】
ランチ 11:00~14:00 火曜日~金曜日
    11:30~14:00 土曜日、日曜日、祝日
ディナー 17:00~22:00 火曜日~日曜日、祝日

【定休日】
月曜日、第3日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X