小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

週末のみ営業!パン屋併設のかわいい癒しのカフェ

週末のみ営業!パン屋併設のかわいい癒しのカフェ
盛りだくさんのプレート

新百合ヶ丘駅の北口から7分ほどのところにあるパン屋さんに併設された小さなかわいいカフェです。
金、土、日しか営業していないとてもレアなお店。
2階は建築事務所でとてもおしゃれな外観で引き込まれます。
店内もあたたかみのある優しい雰囲気。
メニューはパンをメインに、ケーキやキッシュ、サンドウィッチなどのプレートが選べます。
ハード系のパンがとっても美味しいです。
どれもお皿に溢れそうに盛り付けられている幸せなプレートです。
コーヒーもドリップで入れている本格的なコーヒーで、豆も2種類から選ぶことができます。
お隣のパン屋さんで購入したものをイートインすることもできるそうです。
お隣のパン屋さんはとても人気で完売してしまうので購入する場合は早めの時間がおすすめです。
ときどきイベントスペースとしても利用されてるようで、地元の人たちの憩いの場所にもなっています。
ケーキとコーヒーなどのメニューもあり、週末にほっと一息つきに訪れたくなるお店です。

こだわりのドリップコーヒー
かわいいお店の外観

もりりんさん(122)の記事

カンガルー・ルーカフェ

http://ohinakatsubo.jp/kangaroo.html

川崎市麻生区上麻生3-21-11 044-955-1591 【営業時間】
7:00~17:00 金曜日~日曜日

【定休日】
月曜日~木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える