小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

豪徳寺にオープン!ショーケースのない菓子屋さん

豪徳寺にオープン!ショーケースのない菓子屋さん
素敵な看板

豪徳寺に2021年10月にオープンしたお店です。
最近豪徳寺はいろいろな魅力的なお店がオープン続きで盛り上がってる気がしてます。
昼はショーケースのない菓子屋さん、夜はビストロという変わった形態のお店。
お昼にお菓子を買いに伺いました。
お店はとても小さいですか洗練されていて、かつ落ち着く素敵な空間。
ショーケースはなく、その日の焼き菓子がテーブルに。
そこからカヌレとレモンケーキを選びました。
カヌレは外がカリカリで中はしっとりのまさに求めていた大好きなカヌレ。
レモンケーキは酸味が強くレモンのフレッシュさがしっかりと感じられる本格的なお味でした。
焼菓子の種類や営業状況などはお店のインスタグラムのチェックがオススメです。
駅からは少し距離があり、ひっそりと佇むお店ですが、最近は雑誌などでもよく取り上げられており、すぐに有名店になりそうです。
夜のフレンチビストロでの利用もぜひしてみたいと思います。

カヌレとレモンケーキ

もりりんさん(123)の記事

イエット

https://yerite.stores.jp/

世田谷区赤堤1-8-18 080-7269-1023 【営業時間】
お菓子販売 12:00~16:00 火曜日~日曜日
ビストロ 17:00~21:00(L.O. 20:00)火曜日~日曜日

【定休日】
月曜日、(火曜日不定休)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える