小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本場のカレー&ナンが楽しめます

本場のカレー&ナンが楽しめます
ランチのチキンカレーとチーズナン

黒川駅からすぐ3分ほどのところに、本場のインド料理 ラドウニ(本場のインド料理 RADHUNI)があります。
いつもランチを利用しています。
サービスランチがおすすめで、カレー(キチン、豆、野菜の3種から1つ)、サラダ、ライスか大きなナン!(ナンはお代わり自由です)で600円以内です。
カレーの種類は他にもたくさんあり、バターチキンカレーもとてもおいしいです。

ナンは、ガーリックナンやチーズナン(プラス料金あり)に変更も可能です。

チーズナンにはこれでもかと中にとろりとチーズが入っていてそのままでも美味しく、カレーにつけるとなお美味しいです。

オープン時間に行くと常連さんですぐ満席になりますが、提供がとても速いので、少し待てば順番も回ってきますよ。

インド人のお2人がてきぱき作ってくださっていて、本場の味です!!
日本語もお上手です。
ナンの生地を伸ばして焼いているのも見られます。
(お代わり自由なので焼くのが大変そうでした)。

とってもメニューが多く、いろいろと食べてみたくなるお店です。

どれもおいしく本格的なカレー

本場のカレーが何種類もあり悩んでしまいます。
お子様セットもあり、ごはん、カレー、サラダ、ドリンクが付きます。
テイクアウトもあります!
テイクアウトの場合はナンのお代わりはなしとなります。

お皿からはみ出す大きさのナン

甘味があって、ナンだけでも美味しいです。
お代わりができるので男性はこちらのナンを頼む方が多いようです。
ご年配の方もよく来られていて、ご夫婦でお気に入りのカレーを頼まれている光景をよく見かけます。

地域の方に愛されている、本格カレー&ナンのお店、ぜひ行ってみてください。

マロンさん(14)の記事

本場のインド料理 ラドウニ (本場のインド料理 RADHUNI)

川崎市麻生区黒川25-1 1F 044-989-3601 【営業時間】
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~20:00

【定休日】
無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える