小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘の一軒家治療院

新百合ヶ丘の一軒家治療院
治療院前に看板があります。

新百合ヶ丘駅周辺を歩いているとよく見かけるしおざわ治療院と書かれたDr.スランプに出てきそうな可愛い車。(今は違う車みたいでした笑)

皆様も一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

ずっと気になっていた一軒家治療院は院長1人で治療を行うアットホームな雰囲気。
駅から離れているので送迎や往診もおこなっているようです。
送迎、往診は基本無料なのがすごい!
※高速道路や有料駐車場を使う場合別途実費がかかります。

育児で腰を痛めて利用しましたが少し触っただけで呼吸の浅さや普段の辛い部分を見つけてくれ、経絡指圧じんわりほぐしてくれます。
鍼も初めてでしたが全然痛くなくて驚きました!

辛い部分はもちろん、トータルバランスを診て施術とアドバイスをしてくれるので自分では気にしてなかったウィークポイントも発見できますよ。

10:00〜21:00基本年中無休なようで、忙しい方やお出かけが難しい方にもおすすめの治療院です!

施術ルーム

過ごしやすい落ち着いた空間で着替えも用意がありました。

おやすみさん(5)の記事

しおざわ治療院

https://403089.com/index.html

川崎市麻生区千代ヶ丘4丁目 090-4820-1189 【診療時間]】
10:00~21:00(最終受付20:00)
【休診日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X