小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

水槽を眺めながら美味しいひとときを

水槽を眺めながら美味しいひとときを
外観です

向ヶ丘遊園駅から徒歩4〜5分、稲生橋を渡った少し先にあるお店です。

一見、ちょっと怪しい…ですよね(失礼)
入ってみると、大きな水槽が出迎えてくれて、南国っぽい雰囲気に包まれます。

なんといっても、食事が美味しい!
見た目も華やかで、ボリュームたっぷりです。
ランチのドリンクでアルコールが選択できるのも嬉しいです。

私はランチでしか利用したことがありませんが、きっと夜は豊富なお酒メニューで
盛り上がっていることと思います。

お店の真ん中に大きな水槽。
入り口にも小さな水槽があります。

ランチメニューです。

今回は、合鴨と長葱の和風オイルパスタとグリーンカレーにしました。
グリーンカレーは、クリーミーな見かけに反してかなり辛いです。
一口目でびっくりします。
でも、慣れると美味しくてくせになります。

水槽には多種の魚が泳いでいますが、目を引くのが数匹のカエル。
こちらは、陸に上がらないカエルなのだそうです。
ぷかぷか浮いたり、水中の草で休んでいたり。
水面で2匹で浮いていると不思議な光景ですね。
是非、可愛いこの子たちにも会いに行って下さい!

嬉しいサービスのクーポンも使用できるので、探してみて下さいね。
うちはデザートサービスして頂きました。

igrecさん(53)の記事

RAVENNA(ラベンナ)

https://ravenna.gorp.jp

川崎市多摩区東生田1-14-1 050-5486-9226 【営業時間】
ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~24:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X