小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本厚木で本格チョコレート

本厚木で本格チョコレート
オシャレなお店

本厚木駅から約20分。
スタイリッシュな建物がオシャレなチョコレート専門店、久遠チョコレート。 

素材のピュア、作り手の多様性、日本の再探求という3つのこだわりから成り立つチョコレートは、どれを取っても素敵なチョコレート。 

見た目もオシャレなパッケージに包まれたチョコレートは美しく、身体に嬉しい素材で作られ、日本の味わいを楽しめる味わって揃いでこころが喜びます。 

何を買うかはとても悩みどころですが、せっかくなのでショップならではの至高のアイスを選んでみました!
アイスとチョコレートを選び、少しでもたっぷりチョコレートを味わいたいと思い自分で作るスタイルに挑戦!
冷たいアイスに滑らかにとろけるチョコレートをコーティング。
見てるだけで幸せなひととき。
間違いなく美味しく楽しくいただきました。

まさに至高のアイス‼︎

抹茶にミルクチョコ、合わないわけがない!

抹茶にミルクチョコ、合わないわけがない!

全部の組み合わせを、楽しんでみたい。

小田急のくらし編集部より

「久遠チョコレート(QUONCHOCOLATE)」は、愛知県の豊橋に本店を構え、全国展開するチョコレート専門ブランドです。
厚木店は、厚木ASD支援センターの1階にあり、日々良質な“ピュア”チョコレートを提供しています。

QUONはチョコレート専門店ですが、テイクアウトのみでアイスも販売しています。
フルーツや抹茶など、良質の素材を贅沢に使ったアイスにチョコレートをコーティングした「至高のアイス」は、生チョコレートのように濃厚です。
アイスは今のところ店頭での販売のみですが、各店舗の通販ページからはチョコレートを購入することができます。
また、久遠チョコレートはSDGsに配慮した経営に取り組んでおり、子育て中のママや悩みを抱える若者、障がい手帳を保有する方を積極的に雇用しています。
なお、厚木店も、厚木ASD支援センターの就労継続支援B型施設として運営されており、雇用促進と賃金向上、地域活性化に大きく貢献しています。

本厚木駅から徒歩約20分という少々遠い立地ではありますが、この夏はぜひ「至高のアイス」を味わいに出かけてみてはいかがでしょうか。

さっきーなさん(2)の記事

久遠チョコレート(QUONCHOCOLATE) 厚木店

https://quon-choco.com/

厚木市恩名2-1-27 046-204-8133 【営業時間】
10:30〜19:30
【定休日】
月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
【記事情報】
公開日:2022年7月15日
更新日:2023年7月8日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X