小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

移転オープンしたパン屋さん「nichinichi」

移転オープンしたパン屋さん「nichinichi」

新百合ヶ丘のおいしいパン屋さん「nichinichi(ニチニチ)」が2022年4月に移転しました。
移転後の店舗が気になり、見に行ってみました。

移転先は、以前の店舗から徒歩1〜2分の場所です。
「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」という住宅展示場の一角に店舗があります。
新百合ヶ丘駅北口からの距離はほぼ変わらず徒歩約10分ですが、坂道を上る距離が少し減ったので、行きやすくなりました。
また、以前はなかった駐車場があるため、遠方の方も気軽にパンを買いに行けます。

新しい店舗の外壁は濃いグレーで、nichinichiカラーのオレンジの日差しとの色合いが素敵です。
屋上にはテラス席があります。
店内は以前の店舗と同じように優しい落ち着いた雰囲気です。
入口と出口がわかれているので、スムーズにお買い物ができます。
コーヒーなどの飲み物も販売されるようになりました。
この日はあいにくの雨でできませんでしたが、買ったばかりのパンと飲み物をテラス席で楽しむのも良さそうです。

ロゴマークが愛らしい「nichinichi食パンのこども」、夏限定の「枝豆チーズフォカッチャ」、我が家のお気に入り「クロックムッシュ」など、ついついたくさん買ってしまいました。
小麦と素材にこだわり身体に優しいnichinichiのパンは、食べていると元気が出てきます!
お店のスペシャリテ「nichinichi食パン」はこの日は11:30から販売だったそうで買えなかったため、やはり事前に電話予約する方がおすすめです。
また、不定期で通販サイトでの販売もされています。
「nichinichiお任せパンセット」や「ミルクフランスセット」が購入できます。

日々のちょっとした楽しみに、nichinichiのおいしいパンはぴったりです。

かるかなさん(7)の記事

nichinichi

https://nichinichi.shop/

川崎市麻生区万福寺4-3-1 044-819-6631 【営業時間】
10:30~18:00(パンがなくなり次第終了)
【定休日】
不定休
【通販サイト】
https://nichi2pan.thebase.in/

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える