町田のおしゃれ一軒家イタリアン

町田市真光寺町にあるオシャレな一軒家イタリア料理店「クチーナ・ボナペティ」へ行ってきました!
場所は小田急の鶴川駅と黒川駅の間くらい。
駅から離れているので車で行きました。
お店は真っ白な一軒家でリゾートや異国に来たような気分に。
店内は庭が見える1階、天井が高く開放的な2階の席などがあって広々としています。
雰囲気はゆったりとして居心地が良くワインを楽しむ方もチラホラ。
店員さんはテキパキとしながら温かく笑顔で素敵でした。
この日はランチで訪れましたが、平日にもかかわらずお昼過ぎにはほぼ全席埋まっていましたよ。

ランチセットはお肉料理/お魚料理/パスタ/ピザがありましたが、お魚料理のランチセットを選びました。
お魚料理、スープまたはサラダ、自家製パンまたはライスのセットで¥1,150(税込)。
美味しくてボリュームもありでこのお値段はとてもお得だと思いました!
さらにランチ後のドリンク+デザートセットを¥300で付けることも可。
また、キッズパスタランチもあるので小さなお子様連れでも利用しやすいと思います。

行きづらい場所ですが、行ってみる価値ありのおすすめイタリア料理店です!
是非、ドライブついでに利用してみてください。
クチーナ・ボナペティ
http://buonappetito.sakura.ne.jp/index.htm
町田市真光寺町394-10 042-708-1786 【営業時間】11:00~14:00
17:00~20:00(L.O.19:00)
【定休日】
月曜日・第3日曜日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。