小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

RE:STUDIOでボディメンテ

RE:STUDIOでボディメンテ
スタジオの様子

今年5月、柿生駅前にオープンしたスポーツジムRE:STUDIO body&life に行ってきました。

前身は以前新百合ヶ丘にあったライフステーションですが、経営者やシステムが変わり、より利用しやすくなった印象です。

スタジオプログラムが多彩で、HIPHOP/KPOPダンス、バレエ、ピラティス、ヨガ、シェイプアップなど、小学生からシニアまで、それぞれの目的に合わせて選べます。

窓はコロナ対策で換気中

まずは体験レッスンへ。
9/17までのキャンペーンを利用して、好きなレッスンを3回予約(1,000円)しました。
ホットペッパーからも体験予約ができますが、キャンペーン期間はHPにてご確認ください。

今回はピラティス2クラスと美姿勢筋膜リリースを予約。少人数で丁寧な指導でした。
翌日軽い筋肉痛になりましたが、夜はぐっすり眠れました。

ロッカールームは十分な広さ

体験レッスンの後、入会希望者は入会金の支払いと会員登録を完了した後、回数券を購入します。
回数券は5・10・20・40回券があり、1回当たりのお値段と有効期間が異なります。
どのクラスにも使えるので、自分のスケジュールにあわせてよりお得なチケットが選べます。
お支払いもオンラインで完了。
オンライン登録に自信のない方は電話や店頭でサポートが受けられます。
まだちょっとコロナが心配、と言う方には更にお値打ちなオンラインチケットもあります。

場所は柿生駅前南口より徒歩3分。サープラス柿生2階です。
日々の体調管理や運動不足解消に、おススメです。

かきおんぬさん(35)の記事

RE:STUDIO body&life

https://www.re-studio-bodylife.com/

川崎市麻生区上麻生5丁目38-7 サープラス柿生2階 044-455-5675 【営業時間】
9:00〜21:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X