小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

西新宿の街路樹に囲まれた「カフェテラスロイ」

西新宿の街路樹に囲まれた「カフェテラスロイ」
店内は開放感のある空間です。

西新宿のビルが立ち並ぶエリアにありながら、広々としたテラス席が安らぎを感じるレストラン「カフェテラスロイ(Cafe Terrace Roy)」へ行ってきました。
新宿西口から徒歩10分程にあるホテル「ダイワロイネット西新宿」の2階にあります。

こちらの魅力は都会的な立地でありつつ、大きな街路樹に囲まれて自然を感じられるところ。
店内を囲む大きな窓から日中は木々と穏やかな日差し、夜は夜景を楽しみながら食事を楽しむことができますよ。
また、駅から少し離れているので人混みや喧騒をあまり感じずゆっくり過ごせます。

テラス席

テラスのソファ席は大きくてゆったりサイズなのでくつろげそう。

この日のランチ

この日はランチをいただき、和風きのこパスタ(サラダ・スープ付き)1,300円でした。
ボリュームがあって具沢山!
美味しかったです。

お店の入口

西新宿といえばオフィス街をイメージする方は多いと思います。
しかし、新宿中央公園や都庁の展望室、歴史ある寺社がいくつもあるなど、意外と散歩しがいのある場所!
そんな西新宿探索の合間に寄ってみてはいかがでしょうか。

ベリーさん(46)の記事

Cafe Terrace Roy

https://www.cafeteroy.com/

新宿区西新宿6-12-39 ダイワロイネットホテル西新宿 2F 03-6304-5773 【営業時間】
7:30~17:30(L.O.17:00)
【定休日】
無し

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X