小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田原漁港 海舟 早川漁村店

小田原漁港 海舟 早川漁村店
海鮮丼

ちょっと遅めの朝食を小田原漁港まででかけてきました。
小田原駅からは距離があるのでタクシーを使うか、もしくは、JRに乗り換えて早川駅を利用するのもよいと思います。

本当はお魚センターの海鮮BBQを目的としていたのですが、色々見てまわった結果雰囲気とメニュー数から海舟 早川漁村店へお邪魔しました。

10:00開店と同時に入店。
平日にもかかわらず他にも入店待ちされてた方もいました。
海鮮丼だけで19種類。
目移りしてしまう。
本日の地魚三種盛り丼気になる~と思いつつポキ丼も美味しそう。
4人ででかけたので全員が違うメニューを選び、単品で牡蠣のガンガン焼きと牡蠣フライもいただきました。
漁港で食べてる!!ということも含めて美味しい。
特に牡蠣のガンガン焼きは、シンプル調理なのに美味しい。
これは、わざわざ出向いて食べる価値ありです!

今回は家族で利用しましたが、今度は友人と小田原散策のついでにでかけたいと思います。

kackyさん(26)の記事

海舟 早川漁村店

https://www.gyoson.com/

小田原市早川1-9-6 0465-24-7802 【営業時間】
10:00~17:00(L.O.16:30)
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X