小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

飯田商店プロデュースのラーメン店がオープン!

飯田商店プロデュースのラーメン店がオープン!
営業時間は22時まで

らぁ麺 飯田商店の店主、飯田将太氏がプロデュースするラーメン店「ラーメン将太」1号店が大和市の下鶴間に12月12日にオープンしました!

飯田商店といえば神奈川県湯河原にある人気有名ラーメン店。
人気すぎて基本予約をとらないと食べることができないというラーメン。

飯田商店のラーメンをずっと食べてみたかったんですがまさか大和市にその飯田商店店主がプロデュースするラーメン店がオープンするとは‥
さっそく13日のお昼に行ってきました。

料理はすべて無化調、国産小麦100%の麺、麺には麺専用のお水、スープにはスープ専用のお水、有田焼のラーメン丼と美濃焼(織部)のお茶碗などたくさんのこだわりがあるお店なんです!

待ち時間はありましたが無事に店内に入店し、ラーメンを注文。

おいしいーーー
すきとおるスープ、シンプルながらとてもおいしい‥

お子様ラーメンもあるようなので、ご家族連れでも行けますね。
営業時間は22時までなのでお仕事帰りにもいいですね!

12月12日オープン

駐車場も完備しています。

カウンター席だけでなくテーブル席もあります


お子様ラーメンもありご家族連れにもおすすめです

おいしいラーメン

ぜひお店で食べてみてください!

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

ラーメン将太 下鶴間店

http://ramen-shouta.com/shoplist.html

大和市下鶴間2793-3 046-206-6155 【営業時間】
10:00~22:00
【定休日】
なじ

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X