小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本場イタリアの味!自家製パンのパニーニも!

本場イタリアの味!自家製パンのパニーニも!
パニーニ最高!

秦野市内でとってもおいしいイタリアンが食べられるお店を紹介します。

秦野駅北口を出て徒歩3分ほどのところにある「TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA」。
大通りから路地に入ったところあり、少しわかりにくいかもしれませんが、駅からは近いので一度場所を覚えてしまえば行きやすいお店です。

オシャレな店内

店内は落ち着いた雰囲気です。
ゆっくりと食事を楽しめるお店ですよ。

サラダもたっぷり!

南イタリアの料理がいただけるこちらのお店。
イタリアの味を、秦野産の食材を使って作っているそうです。
地産地消で、外国の味を楽しめる、とても不思議な感じがしますが、地元の食材を使用することにこだわりを持ってくださるのは地元民としてうれしいかぎりです。
ランチはセットメニューがあり、セットにはメインにサラダとドリンクがつきます。
サラダはお皿にたっぷり。
新鮮な野菜がたくさん食べられます。

生ハムがぎっしり入っています!

この日はパニーニを注文しました。
パニーニのパンは、シチリアのパンにこだわり、使用してる粉はセモリナ粉100%で、一晩寝かせて焼いているそうです。
とってもモチモチで、ボリュームのあるパンですよ。
パンの間には、生ハムがこれでもかとぎっしり挟まれていました。
塩味のある生ハムがパンによく合います。
おいしいですよー!!

ドリンクもつきます。

ドリンクはホットコーヒーにしました。
食後にコーヒーをいただきながらのんびりと。

おいしいものを食べながら、ゆったりとランチができる「TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA」。
お酒を飲む方は、ワインなども種類豊富にあるので、お酒と一緒に料理を楽しまれるのもおススメです。

まめっこママさん(126)の記事

TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA

https://trattoria-e-paninoteca-da-masa.business.site/

秦野市本町1-9-11 0463-84-0328 【営業時間】
11:30~14:00/17:30~22:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X