小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

子連れで楽しめる本格フレンチ

 子連れで楽しめる本格フレンチ
無料のプチデザート付きお誕生日プレート

子供二人が小さな頃から、誕生日お祝いにランチ利用させていただいております。
お店には、子供専用スペースがあり、寝転がったり、少し遊んだりもできるので、フレンチのコースでも、周りに気兼ねなく、ゆったりとした時間が持てました。
お味はとても美味しく、子供が大きくなってからは、お料理に合わせてワインのペアリングも楽しみになりました。

子供向けには、キッズのメニューがあるので、子供も大満足。
海老フライやハンバーグなども美味しくて、とてもリーズナブルで、私も食べたくなるほどです。

もうかれこれ十年以上通っていて、お店の人も覚えてくれていると思います。
毎回写真を撮ってくださるのですが、子供の成長をたどることができる写真です。
お店の台紙に写真を貼ってプレゼントしてくださいます。

毎年コースを頼みます。前菜

夫婦はコースで、いつの間には上の子もコースを頼むようになりました。
前菜の写真ですが、いつもセンス良くお味もエレガントで、うっとりしてお写真も撮ります。
至福の時間です。

メインにはワインも合わせて

乾杯の泡の次は、メイン料理に合わせてワインを選ぶのも楽しみです。
優雅な時間をたっぷりと味わえます。

Junさん(2)の記事

グランファミーユ・シェ松尾 成城コルティ

https://chez-matsuo.co.jp/restaurant/seijo/

世田谷区成城6-5-34 成城コルティ4F 03-5429-1131 【営業時間】
11:00〜16:00 (コース L.O. 14:00 アラカルト L.O. 15:00)
17:00〜22:00 (L.O. 20:30)
【定休日】
施設に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X