小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

幅広く愛されるこしのある本格蕎麦

幅広く愛されるこしのある本格蕎麦
どうしても、たまに食べたくなるお蕎麦です

黒川駅から少し坂をあがり、ダイソーの近くに、 寿々孝(スズコウ)さんはあります。

蕎麦がとてもこしがあり、喉ごしも最高で、年配のかたも沢山いつも来られています。

ランチのセットも何種もあり、天ぷらセット(冷奴、汁、蕎麦、天ぷら、ごはん)
天丼セット、マグロセット、などが定番もの、曜日ごとに、木曜日は唐揚げ丼セット、など様々なものから選べます。

基本全てに蕎麦はついてきます!

あとに蕎麦湯もいただけて、天かすも、余ったものをお裾分けしてくださります。

席もゆったりしており、駐車場もあり、12時過ぎに良く、満席になっていますが少し待てば順番も回ってきますよ。

たまに、どうしても、このもちもちこしのある、喉ごしも最高の寿々孝さんのお蕎麦が食べたくなります!

マロンさん(3)の記事

寿々孝

川崎市麻生区栗木2-1-11 044-988-2266 【営業時間】
11:00~15:00/17:00~20:00
(金曜日は昼のみ営業)
【定休日】
火曜日、第3月曜日、金曜夜休み(祝日の場合は翌日に振替)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X