小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ラテアートが素敵なお店オープン

ラテアートが素敵なお店オープン
ラテアートが素敵です

2023年2月2日にmukava coffee が多摩丘陵で川崎市麻生区の新興住宅街であるはるひ野の地にオープンしました!
早速うかがってきました。

お店に入って、先にオーダーと会計を済ませるスタイルです。

今は、プチケーキ(バナナ、キャロット)と通常のケーキ(バナナ、キャロット)と、ドリンク類の提供になっています。

店内も広く、外にはテラス席もあり、ペットのお散歩時にも寄れるようになっています。

プチケーキ二種ともいただきました。
キャロットケーキにはいちじくが大きく入っていておいしく、バナナケーキもバナナたっぷりで美味しかったです!

雰囲気も素敵なお店

インテリアの雰囲気も素敵で、居心地もよく、面白い男性の店員さんともおしゃべりが弾みました。

Wi-Fiもあり、真ん中のテーブル席にはコンセントもあり、第2のリビングのように、仕事をしたり色々なことをして過ごせそうなカフェでした!

マロンさん(3)の記事

mukava

https://www.mukava-coffee.com/

川崎市麻生区はるひ野5丁目3-9 044-819-5541 【営業時間】
9:00~17:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X