小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれな外観のケーキやさん

おしゃれな外観のケーキやさん
おしゃれな外観、素敵な雰囲気のケーキ屋さんです

長後駅から徒歩圏にあるラシェットブランシュに行ってきました!
外観がとてもかわいく絵本に出てくるような雰囲気。草木が手入れされていて、いつ来ても素敵な雰囲気、思わず記念撮影してしまうかわいい外観です。

今回は家族の誕生日ケーキを予約していたので受け取りに行ってきました。
駅から徒歩圏内ですが駐車場も完備しています。

こちらのケーキ屋さん、何を食べてもおいしいのですが、
今回はショートケーキでもなく、チョコレートケーキでもなく、
ミルフィーユのお誕生日ケーキにしました!
ミルフィーユのホールケーキってあまり見かけないですよね。
サクサクのパイにカスタードクリームと苺が入っているんです!
ろうそくも無料でつけてもらえて、おうちでお祝いして早速食べましたが甘すぎずすごくおいしかったです。

こちらのお店ではイラストケーキも注文できます!
絵柄の見本があり、猫や犬、パンダなど動物のイラストがたくさん。
我が家の娘たちも今度は誕生日にこの絵柄にするーと言っていたので次回はイラストケーキにしてみたいと思います。
10寸サイズまで注文可能です、合同で誕生日会などする際にもいいですよね!
お子様の誕生日にもおすすめです。

店内には焼き菓子などもたくさんありますので、贈答品やお土産をお探しの際にもおすすめです。
長後本店以外にも鵠沼海岸店や藤沢店もあるようなので、お近くにお立ち寄りの際にぜひ!

駐車場を完備しています

駅から徒歩圏ですが駐車場完備。

店内には焼き菓子もたくさん種類があります。

クッキーなどの焼き菓子もあり手土産にもおすすめです。

イラストケーキの絵柄

イラストケーキの絵柄もたくさんあります。

ケーキを買ったらおまけをいただけました

いつもホールケーキを予約して受け取りに行くとサービスでおまけが・・
こういった心遣いがうれしくてついついたくさん買ってしまいます!

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

ラシェットブランシュ長後本店

http://www.lassietteblancheshonan.com/shop.html

藤沢市長後752-8 0466-45-8737 【営業時間】
10:00~19:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X