小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

バラが美しいレストラン

バラが美しいレストラン

「レストラン栗の里厚木店」はバラが美しいレストラン。
建物の前には色とりどりのバラが咲くローズガーデンが広がります。
花の数は約100種700株だそう。
バラの最盛期は5月頃ですが、四季咲き性のバラも植え剪定を工夫することで
4月から12月頃まで花を楽しめるそうです。

庭一面に咲く満開のバラの花は見事の一言!
レストランに来たのにバラの花を見ることに夢中になってしまいますよ。
夜はライトアップもしているそうなのでランチ、ディナーともにバラの花を楽しめちゃいます。
屋根付きのウッドテラス席もありますよ。

栗の里はハンバーグをはじめとする肉料理が美味しいお店。
今回は家族でディナータイムに訪問しました。
ちょっと奮発してサーロインステーキにディナコースをつけていただいてきました。
柔らかいお肉のうまみが口の中に広がって幸せ~!
前菜で出てくるサラダもシャキシャキ、コーンポタージュスープも甘くておいしい。

家人が注文した栗の里コンビ。
栗の里自慢のハンバーグとサーロインステーキの贅沢なセット。

若鳥のグリルと米沢豚のソテー、手作りハンバーグが一皿に乗った「食べ比べ3兄弟」は
ボリュームたっぷり。
ライスは栗の里米を使用していておかわり自由でした。

店内は温かみのある山小屋風。
アンティークオルゴールも飾られています。
グループの食事代が11,000円以上なら個室も無料で利用できます。
ランチメニューもありますよ!

maririnさん(22)の記事

レストラン栗の里 厚木店

https://www.kurinosato.jp/

厚木市山際554-1 046-245-1341 【営業時間】
11:00~21:00(HP要確認)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X