小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

週末はhaccci8のコースランチでちょっと贅沢に

週末はhaccci8のコースランチでちょっと贅沢に
コースのメインディッシュ

新百合ヶ丘の人気イタリアンhacci8に行ってきました。
お邪魔したのは土曜日のランチタイムです。
週末はコースのみということで、追加料金なしの基本のコースをいただきました。

スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、メインディッシュ、デザートとドリンク
こんなに食べれるかしらと不安でしたが、ちょうど良いボリュームでした。
パスタとメインディッシュは4〜5種類から選べて、素材によって追加料金があります。
ドリンクはデザートと一緒に紅茶をお願いしましたが、ワインもオッケーです。
ワインの追加料金は、記憶が曖昧なのでお店で確認して下さい。

お皿や盛り付けにもこだわっていて、目でも、舌でも楽しめます。
メインディッシュの牛肉は、程よい歯応えで臭みもなく美味しくいただきました。

この日は予約なしで入店できましたが、家族や友達となど人数の多い時は予約した方が安心です。帰りにテイクアウトメニューのチラシをいただいたので、今度お友達が家に来た時にでも注文してみようと思います。

この日頂いたお料理

スープは、かぼちゃと紅茶のポタージュで香りよく、前菜盛り合わせは色々なお味が楽しめて、パスタもデザートも言うことなしでした。

お店の営業時間

場所は、新百合ヶ丘駅北口から徒歩3〜4分。
駅を後ろにして坂を降り、1本目を左に入ったところにあります。
定休日、営業時間は、写真の通りです。

かきおんぬさん(37)の記事

Hacci8

https://hacci-8.com/

川崎市麻生区万福寺1-12-3東亜新百合ヶ丘ビル105
044-455-4042 営業時間:11:30~14:30(Lo13:30) 17:00~22:00(Lo21:00) 
定休日:月曜日・火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X