大型遊具のある公園

海老名駅から徒歩15分のところにある相模三川公園に行ってきました。
駐車場も完備。平日なら駐車場は無料!
我が家が行ったのは土日でしたので前払い、1回400円がかかりました。
公園内はすごく広く、芝生広場や野球場や多目的グランド、大型遊具があるわくわくランドエリアなどがあります。
公園内ではパークゴルフもできるので1日中遊ぶことができます。
我が家は夕方からきたので、大型遊具のあるわくわくランドエリアへ。
見たことのないような大型遊具‥足をネットにかけて登るものやうんていのようなもの‥体力を消耗する遊具が多い印象‥です!
思いっきり動いてたくさん遊ぶことができました。
きれいに管理されているトイレが近くにあるのも安心です。
大型遊具の周りにはベンチがたくさんあるので、遊具で遊ぶこどもを見守ることができます。




神奈川県立相模三川公園
https://www.kanagawa-park.or.jp/sagamisansen/access.html
海老名市上郷2-1-1046-236-5008 受付時間 8時30分~17時)
(運動施設の利用者登録の受付は16:00まで)
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。