生姜の女神の新店舗!しょうがの森のランチ

生姜の女神で有名な森島土紀子さんの新店舗が新百合ヶ丘からバスで行くことができるのどかな住宅エリアにオープンしました。新百合ヶ丘駅のそばににあった「生姜料理しょうが」が惜しまれつつ閉店した後、待望のニューオープンです。お店のために建築された素敵な1軒屋。テラスもあり、わんちゃんも一緒に楽しむことができます。店舗には物販エリアもありお買い物もできます。
メニューは日替わりランチや、「生姜料理しょうが」でも看板メニューだったとんきこも健在です。日替わりランチは黒板からメインを選び、惣菜を2品選ぶことができます。いつも欲張って2品ともお肉メニューにしてしまいお腹いっぱいになってしまいます。毎回「次は野菜を選ぼう」と思うのですが誘惑に勝てません。サラダやスープもついて栄養もボリュームも満点です。器も森島さんが作ったものでとても味わい深い優しい雰囲気です。お店は大人気で、ひっきりなしにお客さんがきていました。予約もできるので待たずに行くには予約が確実です。お休みが多いので公式サイトのチェックをおすすめします。




しょうがの森
川崎市麻生区千代ケ丘7-6-17 044-455-7182この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。