小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

地元で人気!体に優しくこだわりがつまったパンが自慢

地元で人気!体に優しくこだわりがつまったパンが自慢
人気NO.1のカレーパンは1個168円とお手頃価格!

開店からお客さんが絶えないベーカリー。
3世代ファミリーが多い土地柄、「地元に根ざした店にしたい」と新百合ケ丘にオープンしたそう。
添加物を極力使わず、誰でも安心して食べられるところが人気の秘訣。
店内は常に約120種類の色とりどりの商品が並び、レギュラーの商品に加え、季節の商品も。
冬はいちごを使った商品やシナモンロールがおすすめ。
中でも人気NO.1はカレーパン!
カリカリの生地の中には、一晩煮込んだ牛肉がゴロゴロ入っており、玉ねぎやニンジン、セロリなどの野菜が溶け込んだルーはコクがあってなめらか。
1日で400個ほど売り上げるそう!
パンだけでなくお土産にもピッタリな焼き菓子もあり、見ているだけで幸せになれるお店だ。

小田Q太郎さん(5)の記事

Boulangerie Maison Yuki.

http://www.boulangeriemaison-yuki.co.jp

東京都稲城市平尾2-16-4 アクティブ平尾103
新百合ケ丘駅から徒歩約13分
042-350-0055 【営業時間】
月~金曜日 8:00~19:00
木曜日 9:00~16:00(パンがなくなり次第終了)
土曜日 7:00~19:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X