小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

生田高校グリークラブ第35回定期演奏会

生田高校グリークラブ第35回定期演奏会
3月24日多摩市民館17時開演。入場無料です。

数々の合唱コンクールで実績ある生田高校グリークラブ。
音楽祭への出演やプロのオーケストラとの共演など、たくさんのステージをこなす県内屈指の実力を誇る合唱部が、その一年間の活動の集大成として定期演奏会を開きます。
生田グリーの演奏会の目玉は、なんといってもオペラの上演です。
舞台装置や衣装、演出などもすべて生徒たちの手で作り上げています。
今回の演目はイタリア・オペラの名作、ドニゼッティ作曲の「愛の妙薬」。
本格的なオペラに高校生がどう取り組むのか、期待が持てます。
第2ステージは楽しい曲がいっぱいのポップスステージ、そして第3・4ステージはコンクールの課題曲や合唱組曲などの正統派合唱曲のステージと、盛りだくさんのプログラムとなっています。
学校の父兄だけでなく誰でも入場できるコンサートなので、パワーあふれる高校生たちの演奏を聴きに行ってはいかがでしょうか?

生田高校グリー第35回定期演奏会
3月24日(金)開演17時(会場16時半)
多摩市民館 大ホール:入場無料

タマさん(4)の記事

川崎市多摩市民館

http://www.city.kawasaki.jp/tama/category/98-11-1-1-5-0-0-0-0-0.html

川崎市多摩区登戸1775-1 044-935-3333(多摩市民館)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X