小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

家族みんなが安心のサービス

家族みんなが安心のサービス
駅から5分、駐車場もあり

小田急線「百合ヶ丘」駅から歩いて5分の場所にある複合ビル。
医療や介護、保育と、生活に密着した施設がそろっています。
1階に入るのは「あい・あい保育園百合ヶ丘園」。
“子どもたちにとってのもうひとつの家でありたい”と、心温かに子どもたちを見守ってくれています。
その上には「デイサービス 百合ヶ丘 たのしみ」があり、様々な生活の「たのしみ」を心を込めてケアしてくれています。
保育園と介護施設が同じビル内にあって、世代が超えた触れ合いを行っているそう。
みんなにとって「たのしい」が増えそうですね♪
そのほかにも歯医者さんが2つ入っていて、家族みんなでお世話になれます。

ココロマチさん(46)の記事

あい・あい保育園 百合ヶ丘園

https://aiai.globalchildcare.biz/facility/yurigaoka/

神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 044-543-8709 【開園時間】
7:00〜20:00(標準保育 7:00〜18:00、短時間保育 9:00〜17:00)
【休園日】
日曜日・祝日、年末年始(12/29~1/3)

デイサービス たのしみ
URL:http://tano-shimi.jp/?utm_source=kd

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X