小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

みなさまの耳寄り情報もお待ちしております♪

みなさまの耳寄り情報もお待ちしております♪
木版画でつづる小田急のくらし ~海老名駅~

こんにちは!小田急のくらし運営事務局です。
小田急沿線の「ここだけの情報」を沿線に住まう方や利用される方などと一緒にお届けする地域密着サイトを…、の想いで『小田急のくらし』を立ち上げさせていただき、おかげさまでみなさまからたくさんの耳寄り情報・サイトへの訪問・Facebookいいね!をいただいております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます!!
今後とも小田急のくらしでは、みなさまからのご投稿やサイトへのご訪問を心よりお待ちしております。
さて、『小田急のくらしFacebook10,000いいね!達成を記念してのキャンペーン!!』も残りわずか。
期間中、小田急住まいのプラザにて小田急の魅力を木版画でつづる木版画家 百瀬晴海氏作のオリジナルポストカード(3枚組)をプレゼントしております!
(期間:9/15(金)~10/31(火)) 
味わい深い百瀬さんの作品に是非ふれてみてください。
キャンペーン詳細は以下URLにてご覧ください。
https://www.odakyu-fudosan.co.jp/support/event/pdf/event_170911cp.pdf

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

小田急不動産株式会社 (小田急のくらし運営事務局)

https://www.odakyu-life.jp/

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X