小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

街に音楽が溢れる2日間

街に音楽が溢れる2日間
嬉しい全公演無料!本格的な音楽が身近に楽しめます。

「音楽の街-狛江」を掲げ、一年を通して様々な形で音楽に触れることができる狛江。
4月28・29日には、世界最大級のクラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネTOKYO2018」(東京国際フォーラムや東京芸術劇場等で開催)のプレイベントとして、「ラ・フォル・ジュルネTOKYO2018 プレフェス・ア・コマエ」が開催されます。
4つの会場からなるイベントには、オーケストラ楽団や海外からの奏者、狛江にゆかりのあるアーティストなどが出演し、クラシック・ジャズ・ハワイアンにオペラなど、実に様々なジャンルの音楽に触れることができます。
また、野外会場のひとつ「メビウス∞えきまえ広場」には「こまえ屋台村」も登場。
狛江市内の飲食店がイベントと合わせて楽しんでもらえる料理を販売します。
活気溢れるステージのあとは地元の美味しい料理に舌鼓、そして次はどの会場を見に行こうか、楽しくも忙しい2日間になりそうです。

亀の子わたしさん(42)の記事

ラ・フォル・ジュルネ

https://www.lfj.jp/lfj_2020/

03-3574-6833 【開催時期】
毎年4~5月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える