小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

和コスメ専門ショップ

和コスメ専門ショップ

和コスメの専門ショップです。
こんにゃく、和紙、米ぬか、絹、大豆、黒砂糖そして、金箔等和素材を使用したコスメが和コスメです。
自然素材は、お肌にとっても優しい素材です。
私のお気に入りは、「もち肌 米ぬか袋」と「凍りこんにゃくスポンジ」です。
普段の洗顔時に「もち肌 米ぬか袋」を、軽く濡らして袋から溢れ出す美容成分をお肌に滑らせてマッサージをするだけ。
このお手軽さですが効果は、ばっちりですごくツルツルになりました。
「凍りこんにゃくスポンジ 」も同じように洗顔時に使用すると古い角質や細かいうぶ毛を取りのぞくことが出来るので、スポンジで撫でるだけなのにお肌がワントーン明るくなりました。
とっても最強のアイテムを取り揃えているショップです。

サンラブさん(62)の記事

まかないこすめ 新宿店

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/shop/list/?id=719

新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード モザイク通り TEL. 03-3349-5632 【営業時間】
10:00~21:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X