小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

美しすぎる断面萌えのフルーツサンド「フルフル梅が丘」

美しすぎる断面萌えのフルーツサンド「フルフル梅が丘」
フルーツサンドイッチ 700円

梅が丘駅から徒歩2分ほど。
万惣フルーツパーラーの味を継承し、銅板で焼いた懐かしのホットケーキの名店です。

お店の看板メニューのホットケーキに続き、最近はそれ以上に人気のメニューがあります。それは「フルーツサンドイッチ」。

フルーツパーラーだけにフルーツの美味しさは申し分ないのですが、スパっとエッジのきいた食パンの断面から顔を出す甘さ控えめの生クリームと苺やマンゴーなど季節のフルーツたち。
セットであれば、宮内庁御用達として有名な「珠屋小林商店」のコーヒーも300円とお得な価格でいただけます。

懐かしい雰囲気での店内で食べるのがオススメですが、持ち帰りもできるので、お土産にしても喜ばれること間違いなし。

小田急のくらし編集部より


ホットケーキやフルーツサンドが有名なFru-Full。
契約農家から厳選した、旬のフルーツが心ゆくまで味わえます。

みずみずしくジューシーなフルーツは味良し・見映え良し・栄養良しの三拍子が揃い、SNSで思わずシェアしたくなるようなかわいらしいメニューばかりです。

また、ホットケーキは注文が入ってから焼き上げるよう徹底しており、常に焼きたてを楽しめます。
Fru-Fullでは熱伝導率が良い銅板を使ってホットケーキを焼いているので、風味と食感のバランスが絶妙なホットケーキが食べられます。
さらに、バターや自家製のメイプルシロップも用意されているので、バリエーションに富んだ味わいを楽しめるでしょう。

スイーツに目がない方、喫茶店巡りが好きな方には、特におすすめのパーラーです。

オトナ女子グルメ Sakuraさん(31)の記事

ホットケーキパーラー Fru-Full 梅ヶ丘店

https://www.frufull.jp/umegaoka

世田谷区松原6-1-11 TEL. 03-6379-2628 【営業時間】
平日 11:00~19:00(L.O. 18:30)
土・日・祝日 10:30~18:30(L.O. 18:00)
【定休日】
水曜日・また月に2回ほど不定休

【記事情報】
公開日:2018年9月27日
更新日:2021年8月31日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X