小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田急百貨店12階「つづらお本店」

小田急百貨店12階「つづらお本店」

新宿小田急百貨店12階にある、そば御膳「つづらお本店」へ行ってきました。
休日のお昼時に伺ったのでもちろん行列ができていましたが、店内の席数も83席と多く、意外とすぐに入店できました。
百貨店のレストランは値段が高いイメージでしたが、ランチで1,000~2,000円位でどれもお手頃価格。
私は海老おろしそばを、子供はざるそばを注文。
子供用の小さなお皿とフォークも用意してくれて、子供にも優しいお店でした。
おつゆも美味しかったので、蕎麦湯で飲み干したかったのですが、蕎麦湯が用意されていなかったのが少し残念。
それでも、そばもおつゆもとても美味しく大満足でした。

Kkさん(61)の記事

つづらお本店

https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/tsudurao/honten.html

新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店本館12F 03-5909-7255 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:15)
【定休日】
小田急百貨店 休館日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X