小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

生クリームが全面に!ジャンボシュークリーム

生クリームが全面に!ジャンボシュークリーム
シュークリームの画像

代々木八幡と代々木上原をむすぶ裏通り、昔から長く続くケーキ屋さん「森の朝」さんに行ってきました。
かわいいピンクとグリーンの色合いの外観が目印。
店内に入るとショーケースが、中には黄色いモンブラン、サバラン、プリンアラモード、ショートケーキ、オムレットなど懐かしくなるようなケーキが並んでいます。

こちらで最初にいただいてみたかったのはクリームが全面に出たシュークリーム!

そうなんです。
こちらのお店ではこのシュークリームが大人気。

シュークリームと書かれてなかったらシュークリームとは思えないクリームが前面に飛び出している姿!

6席のイートイン席がありドリンクをオーダーして中でイートインもできます。

アイスコーヒーと一緒にシュークリームを。

目の前に登場するとこの大きさ&クリーム好きにはたまりません~♪

いただくと懐かしさが一気にこみあげてくるような甘さのある生クリームにカスタードクリームがしっかり。
ビターで酸味があるアイスコーヒーにぴったりでした。

懐かしくなるようなシュークリーム♪
ぜひおすすめです。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

森の朝

渋谷区元代々木町20-1 TEL. 03-3485-1123 【営業時間】
10:00〜20:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X