小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

「駅前」「お洒落」「野菜が美味しい」の三拍子揃った女性に嬉しいカフェ

「駅前」「お洒落」「野菜が美味しい」の三拍子揃った女性に嬉しいカフェ
お食事系のふすまワッフル(サーモン・クリームチーズ)

代々木上原北口 の本当にすぐ目の前にある「NODE UEHARA」。
明るくお洒落な店内で、「インスタ映え」という言葉の似合いそうな、美しい盛り付けのランチをいただくことができます!

サラダの種類が豊富なので、軽めのランチをとりたい方にもぴったりです。

私が今回いただいたのは、ちょっとボリュームーのあるワッフル。
お食事としていただきたかったので、スモークサーモンとクリームチーズがトッピングされたものを選びました。
クリームチーズにはオレンジが混ぜられており、それがサーモンの塩気とぴったり!
プレートにはお野菜が彩りよく添えられていて、一度にたくさんの品目をいただくことができます。

店内は落ち着いた空気が流れていて、女性一人で来店されている方が多いことにも納得です。

Hinaさん(3)の記事

NODE UEHARA Cafe,Bar&Deli

http://welcometonode.jp/uehara/

渋谷区西原3-11-8 1F TEL. 03-3466-0497 【営業時間】
11:00~22:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X