小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

種類豊富なカップ酒と個性的なアテがグッとくる酒場

種類豊富なカップ酒と個性的なアテがグッとくる酒場
ノスタルジックな雰囲気で有名銘柄やレアなご当地カップ酒を!

新宿靖国通り沿いに常時200種類のカップ酒がある『大衆酒場 千酉足』が2018年10月にオープン。お店はビルの8Fでエレベーターを上がるとそこは昭和のノスタルジックな雰囲気でほっこりします。

なんといってもこちらの売りは種類豊富なカップ酒!有名銘柄やご当地でしか手に入らないようなレアなものまで幅広くそろっています。ちなみにお値段は600円から1200円まで。かわいいラベルやお気に入りの銘柄で選んでもいいですし、悩んだときは大将に好みを伝えるとオススメのカップ酒を教えてくれます。ちなみに飲み終わったカップは持ち帰りも可能なので、コレクターの方にもオススメ。

またお酒のアテは大衆酒場らしい定番のハムカツやあん肝や内臓の白煮込みから、イチボのなめろう、ダチョウのユッケ、紫ポテトサラダ、魚肝刺しなど変わりダネもあり個性的なラインナップで、そのうえどれもお酒に合う!お値段は350円/500円/650円/800円/950円と明朗会計で安心です。

おひとりさまでも、大人数でもカップ酒の魅力を存分に楽しみたいときに是非!

オトナ女子グルメMisakoさん(20)の記事

大衆酒場 千酉足(ちどりあし)

https://chidoriashi.owst.jp/

東京都新宿区新宿3-20-6 FSビル8F TEL. 03-6384-1881

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える