小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

牧場直営の菓子工房

牧場直営の菓子工房

お店は伊勢原総合運動公園の近くにあります。
ちょっと油断していると行きすぎてしまいそうです。
店内は小さめですが、看板商品の「とろけるプリン まきばの贅沢」をはじめ、季節ごとに…たとえば8月~10月頃には「かぼちゃプリン」、10月~翌年4月頃には「カカオ香る 大人のショコラ」なども店頭に並びます。
看板商品の名に負けないような美味しいプリンです(伊勢原駅北口の、くるりんハウスで買えることもあります)。
一部の商品を除き、お取り寄せや配送も可能とのこと、お店にお問い合わせください。
伊勢原駅北口下車、神奈中バス31系統などで伊勢原総合運動公園入口下車。バス停から近く、付近の交差点には看板も。
駐車場もあります、お車でも。
お出かけがてら寄るのもいいと思います。
定休日が月曜・火曜に変更になったようです。
営業時間は11時から15時(日曜日のみ16時30分)ですが売り切れの場合は終了となります。

ジェラートも種類があり悩みます。
お持ち帰りなどもできそうです。

ロマンスカーの車内販売があった頃は、買えました

この辺りでつくるのでしょうか?

作っているのを見たいですね。

hiroさん(105)の記事

勝栄舎牧場 菓子工房 Share

http://www.syoueisya.com/

伊勢原市西富岡883-1 TEL. 0463-95-2965 【営業時間】
水〜土曜日 11:00〜15:00
日曜日 11:00〜16:30
【定休日】
月・火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X