小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

3月中旬に栗平に?!みんながあつまる、やさしい家 誕生!

3月中旬に栗平に?!みんながあつまる、やさしい家 誕生!
みんなが集まる、やさしい家。

都心までのアクセスもよくなり、豊かな自然と住宅が調和する街小田急多摩線「栗平」駅前に「カフェ」「レンタルスペース」「ワークスペース」からなるコミュニティ型施設(CAFÉ & SPACE L.D.K.)が3月中旬にオープンします!

コンセプトは「みんなのたまり場」。
幅広い世代が集まり、笑顔で団欒する地域のLDK(リビング・ダイニング・キッチン)のように、地域のみなさまが気軽に集い、寛げる、憩いの場所になってほしい
この街をもっと好きになって欲しい
そんな願いをこめて、CAFÉ & SPACE L.D.K.は誕生します。

小田急のくらしでは、このサイトでこの施設ができあがるまでの様子や想い、イベントのご案内などをお伝えするとともに、皆さんのご意見もお聞きしながら皆さんと一緒に作り上げていければと思います。そして、オープンしてからもサイトやこの場所で皆さんとつながり、魅力ある小田急沿線にしていければと思っております。

小田急のくらし運営事務局さん(8)の記事

CAFÉ & SPACE L.D.K.

http://cafeandspace-ldk.jp/

神奈川県川崎市麻生区栗平2-1-6
小田急マルシェ栗平2階

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える