小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

あなたの作品がお店を盛り上げます!

あなたの作品がお店を盛り上げます!
CAFÉ & SPACE L.D.K.外観(パース)

3月14日に小田急多摩線「栗平」駅前にオープンするコミュニティスペース(CAFÉ & SPACE L.D.K.)で、オープンに先立ちワークショップイベントを開催!

カラフルなモザイクタイルで作るコースターは1つはお持ち帰り、1つはCAFÉ & SPACE L.D.K.のカフェで使用させていただきます!
あなたの作ったコースターが、地域の方々が気軽に集い、寛げる、憩いの場所で活躍します。来店時に自分の作品に出会えるドキドキも!

小さなお子様からご年配の方まで楽しめるこのワークショップです。ぜひ、新たなスペースの見学がてらご参加ください!イベントの詳細は、以下にてご確認ください。
https://static.smktg.jp/static/upload/odakyu-fudosan.jp/file/80356/coaster.pdf

小田急のくらしでは、このサイトでこの施設ができあがるまでの様子や想い、イベントのご案内などをお伝えするとともに、皆さんのご意見もお聞きしながら皆さんと一緒に作り上げていければと思います。そして、オープンしてからもサイトやこの場所で皆さんとつながり、魅力ある小田急沿線にしていければと思っております。

小田急のくらし運営事務局さん(8)の記事

CAFÉ & SPACE L.D.K.

http://cafeandspace-ldk.jp/

神奈川県川崎市麻生区栗平2-1-6
小田急マルシェ栗平2階

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える