小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田急沿線の隠れた商品をご紹介!

小田急沿線の隠れた商品をご紹介!
オススメ商品ページ

小田急沿線オススメの商品探しをしてみませんか?

沿線で育ったフルーツや鮮魚を使った加工品、くらしを豊かにするくつろぎの家具まで幅広いジャンルの商品をご紹介しています!
このサイトを経由すると、特価にて購入していただける商品も♪
贈り物やくらしのインテリアにすすめです☆

神奈川県原産『湘南ゴールド』を使ったゼリー。
『湘南ゴールドって小田急沿線で収穫できるんだ!』と新たな発見があるかもしれません。

海の幸をふんだんに使った商品は晩酌のお供に♪
贈り物や自分へのご褒美にどうぞ。

木のぬくもりを感じるおしゃれな家具も!?
落ち着いた雰囲気と木の香りが漂う家具でくつろいでみませんか?
こちらの商品はこのサイトを通していただくと特価にて購入できます。
※小田急多摩線「栗平」駅CAFE & APACE L.D.K.店内でも座り心地を確認いただけます♪

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

小田急のくらしサイト オススメ商品ページ

https://www.odakyu-life.jp/products/

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X