小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格スペインバル

本格スペインバル
閑静な場所にあるスペインバル

下北沢西口から徒歩ですぐに場所にあるスペインバル。

路地を入ったところにあるので、騒がしくなく落ち着いた雰囲気でお食事を楽しめます。

ランチに訪問しました。

ランチは、鶏もも肉のプランチャ、豚肩ロースのプランチャ、本日の鮮魚のプランチャ、本日のカルドソの他、パエージャランチコースから選べます。

ランチには、メインにサラダとランチタパスが付き、パンがライスを選べます。
(今回はパンを選択)

タパスも美味しく、パンが周りはサクサク、中はしっとりモチモチしていて、メイン以外も大満足できる内容でした。

コース以外は、980円とコストパフォーマンスもよいです。

店員さんも気さくで、ついつい長居してしまいたくなるお店です。

落ち着いた雰囲気の店内

ここてぃさん(65)の記事

スペインバルÁtico2(アティコドス)

http://www.atico2.com/

世田谷区北沢2-22-13 XAビル1階 03-5431-5141 【営業時間】
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X