小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

懐かしの給食パンでパワーアップ

懐かしの給食パンでパワーアップ
ノスタルジックなきなこ揚げパン

小学校の給食のパンや専修大学の学食を作っている富士ベーカリー。
コロナウイルスの影響で休校になったことをきっかけに一般の人へパンやお弁当の販売を始めました。
とても懐かしい給食パンが味わえると大人気。
発売はじめは行列ができるほどでした。
感染拡大を考慮してしっかりスペースをとって並べるようにしてくださっていました。

かわいいイラスト

オススメは給食のイメージが強いきなこ揚げパンです。
きなこたっぷりで少し塩味もあってクセになる美味しさでした。
こんなパンが給食で出るなんて小学生がうらやましいです。
そのほか、カレーパンや食パンも有名パン屋に負けないくらい完成度の高いものでした。

パンメニュー

自粛解除された現在もまだ販売を続けてくださっており今後もずっと食べられるといいなと願ってます。
休校という大変な状況の中で美味しい幸せを届けてくれて本当に感謝です。
販売情報やメニューなどは随時Instagramで公開してくださっているのでチェックしてみてください。

お弁当もあります

もりりんさん(82)の記事

富士ベーカリー

神奈川県川崎市多摩区枡形4目1-2 044-911-2211 【営業時間】
パン 10:00~売り切れ次第終了
弁当 11:30~売り切れ次第終了

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える